SSブログ

かなり強行スケジュール

来週木曜日の午後から日曜日までお休みをいただきます。患者様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします。

23日(金)仙台で中学の同窓会に出席するため前日の木曜日から出かけます。名取第一中学に在籍していたことがありそのころの同級生からの誘いで出向くことにいたしました。やはり何人かは津波で亡くなられたようで、弔う意味での同窓会なのだと思います。できればその当時の先生とも逢えたらうれしいのですが・・・

そして23日その当時仲のよかったA君宅で一泊お世話になり(A君よろしく)、次の日の土曜日は午後6時から日曜日に行われるホモトキシコロジーのセミナーのために来日していただいたラインハルト先生の歓迎パーティがあるため東京へ。そして次の日の日曜日は朝からセミナー

12月2日はいよいよ第50回伝統獣医学大会です。私はこの大会の大会長を仰せつかっており、実はここのところその準備でバタバタしているところです。なんとか無事に終わってほしい。今はただしっかり準備して祈るだけです。今からかなり緊張しています。

それが終わるとその次の日曜日はホメオパシーの勉強会。

ここで1~2例症例発表予定です。資料作らなきゃなんですが、まだ作ってません。

とまあ 嫁さんもあきれるスケジュール  とにかく走ります 師走前から全速力です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4周年目突入よく頑張りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。