SSブログ

第50回伝統獣医学会 [ナチュラルケア]

今週日曜日に第50回伝統獣医学会が東大で開催されます。

現在、私はその大会長として最後の調整に入っています。

ゲストの講演に金銀で有名な西島先生をお呼びしていますから楽しくなるでしょう


 大会長に任命されてからここまで短い間でしたが、いろいろな事が山のようにありました。

理事でもない私に突然の話で何をどうしてよいのやら皆目見当もつかず、おろおろする日々でした。
脇を固める理事の先生のおかげでなんとか無事ここまできました。この場を借りて感謝します。

あとはドキドキの大会長挨拶です。こういうの苦手ですから。

まあ何はともあれ元気よくやって、よかったと思ってもらえる大会にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。