SSブログ

ラジオ番組にゲスト出演しました [日常]

診察後(いやその途中で)地元の放送局LCV諏訪へダッシュした。
 
午後8時からあるラジオ番組にゲスト出演するからだ。

    

LCVにつくと係りの方に案内されいきなりスタジオへ通された。正直ちょっとヤバイと思ったが、パーソナリティがよかったのか全く緊張することなく収録は無事終了。

ざっくばらんに(いやグダグダに)収録はすすみ、あっという間の出来事でした。

でもまじめなことも話ができて私としては大満足です。

P6151819.JPG


今度の日曜日 午後4時と7時の2回。 76.9Hz 「やまちゃんのはらぺこ王国」

地元の方はぜひ聞いてみて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

じーる

こんにちは~。
いつか[プロフェッショナル仕事の流儀(NHK)]に出演するんじゃないかな~と密かに楽しみにしています^^
by じーる (2009-06-21 13:41) 

anemone1001

じーるさん 出演してみたいですね。
by anemone1001 (2009-06-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。