SSブログ

エアコン11日目にして復活! [日記]

エアコンがようやく復活した。
原因はコンプレッサーが壊れたこと。

エアコンが壊れた直後フィルターを掃除したのだが、やはりここは動物病院。ものすごい量の毛がフィルターにこびりついていた。
たった1年でこれほどとは思わなかった。

だからといっていきなりコンプレッサーが壊れるものだろうか。とちょっと疑問に思うも起こったことは仕方ない。

実はエアコンが壊れる数日前にエアコンの清掃を業者に頼んだばかりだったのだ。もう少し早くに依頼しておけば・・・と少々悔やむ。

修理代は補償期間内ということで技術料だけですんだ。助かりました。

この寒い時期の大騒動。今となっては笑いのネタ。   だけどこれからもうちょっとまめに掃除しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツ研修骨髄ドレナージ法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。