SSブログ

日本医療・環境オゾン研究会の研究講演 [オゾン療法]

 オゾン研究会で症例発表をすることになり(これで2回目)その講演原稿の締め切り日が決まった。

発表講演は4月18日(日)
そしてその締め切りは3月10日だ。

 2月末から3月9日までドイツ研修で不在のため、実質は2月の末までに原稿を書かなければならない。
またバタバタしそうな予感。
なんかいっつもバタバタしている。私はよほどバタバタが好きなんだろうな。

17分の発表講演 この短さが逆に難しい。伝えたいことがきちんと伝わるかどうか。
1~6時間の講演は慣れているので時間配分しやすいが、短いとかえって焦ってしまう。

なんとかネタを集めて実りのあるものにしたい。

オゾン治療はなかなか奥が深い。手順や投与方法は簡単だが、体内に連鎖反応していく様は複雑でまだ解明されていない点もある。

しかし確実に良好な結果を得られる治療法であることには違いはない。

がんばって発表しよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。