SSブログ

ガウディ建築 [日記]

今回スペインに寄った目的の一つはサグラダファミリアの見学。
ベタだけど一度見てみたかった。
言わずと知れたガウディ建築。すごいの一言。博物館が併設されており今までの経緯や設計図などが展示してされていた。撮影可なのでビデオ撮影、写真撮影は自由だった。これもすごいことだと思う。

やっと着いたぜサグラダファミリアの駅
P3041940_R.JPG

博物館
IMGP0004_R.JPG
IMGP0016_R.JPG
IMGP0007_R.JPG

完成予定図
IMGP0019_R.JPG

着いたときは切符売り場にはそんなに人はいなかった。
IMGP9856_R.JPG

まあご飯食べてから行こうか そう思ったのが間違いだった。このあと観光バスがいっぱい来てすごい行列になっていた。

聳え立つガウディ建築
IMGP0023_R.JPG

昨日までの雨とは打って変わりタクシーの運ちゃんの言うとおり 快晴
IMGP9862_R.JPG

あの大きな建築物を支えているのは・・・・・カメだった
IMGP0041_R.JPG

一体ガウディの頭の中ってどうだったんだろう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初バルセロナCamp Nou カンプ ノウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。