SSブログ

研修2日目の昼食 [ホモトキシコロジー]

ホモトキシコロジー研修2日目の昼食です。
Michael先生がわざわざ時間をとって観光名所に案内してくれました。
電車に乗って出向いた先はとてもきれいな湖(何て名前だったかな?)
IMGP9730_R.JPG
IMGP9739_R.JPG
IMGP9731_R.JPG

あいにくの雨でめちゃめちゃ寒かったのですが、アルプスの山々がうっすら見え幻想的な風景でした。

IMGP9755_R.JPG
向こう岸のほうにうっすらと見えるのがアルプス


その湖のほとりにあるレストランで昼食です。 
IMGP9749_R.JPG
IMGP9750_R.JPG
景色の見える個室を用意していただきました。

最終日の昼なのでピルスナービールをせっかくだからいただきました。
料理はミュンヘン地方の伝統料理です。
IMGP9754_R.JPG
IMGP9752_R.JPG
めちゃめちゃうまかった。

IMGP9760_R.JPG
IMGP9769_R.JPG
湖には野鳥が多くのんびりとした雰囲気が旅の疲れを癒してくれます。
(雨でめっちゃ寒くて早く帰りたいなというのが正直な感想。白鳥見慣れてるんで。先生ごめんなさい。)

帰りは先生が行き先の違う電車のそれも急行に乗ってしまって大幅に遅刻してしまいました。
看護婦さん患者さんお待たせしてごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研修2日目強烈ペンデュラムおばさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。