SSブログ

ベルロック [日記]

セドナ2日目
午前はベルロックです。
RIMG1516.jpg
ベルのような形をした岩なのでその名がついたそうです。ここは男性性のパワーということらしいですが、私はここに近づくにつれおおきなエネルギーの波に押されてなかなか近付けず進んでいくのにちょっと大変でした。
ベルロックに上るとそういう現象は無くなったのですが、不思議です。

ガイドさんの配慮でそこで1時間以上ゆっくりと過ごさせていただきました。登れるところまで登ってそこで大の字になっていました。途中、後から登ってきたアメリカ人の連れている犬に気に入られ、顔中べろべろにされてしまいまして、アメリカ人が「あなた犬の好きな香水でもつけてるの?」と聞かれるほど。
行きと帰りでべろべろにされました。

次はカセドラルロック
RIMG1535.jpg

そしてカセドラルロックの美しい夕日が拝めるレッドロッククロッシングへ
RIMG1533.jpg

とても穏やかな時間です。

時間をオーバーして見入ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。