SSブログ

セドナ [スピリチュアル]

初アメリカ本土です。
フランクフルトから11時間強でサンフランシスコに到着。そこから国内線に乗り換えアリゾナ州フェニックスへ。そして車で北上すること2時間とちょっと。やってまいりました憧れの地「セドナ

やっと来た~って感じです。ホテルに着いたのは夜9時半。ホテルに頼んでおいたルームサービスの夕食を食べ、ボルテックスツアーは次の日の朝からです。

楽しみ楽しみ! 喜びすぎてかセドナに当たられてかここへ来る前日から鼻血がよく出て困りました。結局セドナを離れるまで鼻血は続きました。

ボルテックスツアーの最初はエアポート・メサ。非常に優しいエネルギーとすばらしい朝のいい氣が混じり合って、とても心地よくなりました。

続いてボイントン・キャニオン。ここもすばらしい。言葉にはなりません。
ここではこの地で有名?なラブロックおじさんという方がいて、ハートの形をした石を観光客に配って歩いているらしいです。そこここの木の枝にハート型をした石が乗せてあって何かなって思ってたんですが、もらった方がその石を枝に置いていくのだそうです。相当な数の石があちこちにありました。

カチーナ・ウーマンという尖った岩の周辺で瞑想していると、やってきましたラブロックおじさん。もうひと組の観光客に石をわたしてこの周辺の素晴らしさを説明していました。

その後おじさんは岩のてっぺんに登りたて笛を奏で始めたんです。なんとも言えぬその音色にしばし言葉を失いました。

心から浄化される そんな気分でした。

そのあと一度ホテルに戻り、午後からベルロックとカセドラルロック、そしてレッドロッククロッシングへと向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただいまベルロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。