SSブログ

第18回 ホモトキシコロジーセミナー [ホモトキシコロジー]

 ホモトキシコロジーセミナーの日程が決まりました。

7月12日(日)10時から17時ころまでで場所は、いつもの新宿小田急センチュリーサザンタワーホテル

今回はドイツでたくさんの日本人獣医師の研修を受け入れてくれたバウホ先生が来日し講演をされる予定です。

これはとてもすごいことです。

バウホ先生は獣医部門のトップに位置する方です。
ホモトキシコロジーやその他自然療法について豊富な知識を持ち、ホモトキシコロジーだけに留まらず様々なことを教えてくださることでしょう。

楽しみです。

私も講演する予定ですが、今回はかなり気合いれないといけませんね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

森の熊公

今回のセミナーも面白そうですね。
今回は私がヘール社の製品を使い始めて初めての海外講師。
でも今回は別のセミナーが重なって参加できなくて残念です。
先生の発表も聞けない事が更に残念です。

セミナーの成功を草葉の陰から応援しまくります!
ふっふっふ
by 森の熊公 (2009-05-23 20:38) 

まい

はじめまして。

初歩的な質問ですが「ホメオパシー」と「ホモトキシコロジー」って
何が違うのですか?
いろいろみたけれどよくわかりません。
by まい (2009-06-30 02:22) 

anemone1001

まいさん
私のもうひとつのブログ「アネモネ動物病院の診療日誌」のなかに書いてありますので参考にしてみてください。
by anemone1001 (2009-06-30 09:30) 

ガチムチ

宜しくです。
by ガチムチ (2009-08-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。