SSブログ

すごい本がでた [ホメオパシー]

「臨床家のためのホメオパシーノート」

ホメオパシー論議がまだ続いている中、絶妙なタイミングでNanaブックスよりこの本が出版されました。
著者は日本が世界に誇るしんでん森の動物病院の院長 森井 啓二先生

ホメオパシーを信じる人も信じない人もこの本を一度読んでみてからもう一度再考してみてはいかがでしょう。
読んだ人は内的変化が必ずあると思います。

医学だけでなく人生全てに通ずる森井流の哲学書だと私は思いました。世界中の医療体系を語り最後には日本人の魂を揺さぶる渾身の内容が書かれています。

よくこれだけのことを調べ上げてきたものです。森井先生 恐るべし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。